


ハングドエッジをクリア

かれこれ第1章はムービーを見ながら、ひたすら攻撃と移動、
そしてキャラチェンジばかり、眺めているだけの
作業が多かった。まあ、最初だからこんなものか・・・
と思いつつもプレイ。

いきなり第1章からベヒーモスとか登場してくるとは思ってなかった。
なんかベヒーモスは機械化されて、名前もベヒーモス改になってた。
スノウの手榴弾は地味に役立ちますね!
ただ、格闘で殴るかと思いきや、数が多いと自動的に手榴弾を投げるようだ。

あとはロードをすると、ローディング中に全快あらすじとか
見れるようになったんだな。

少し気になった点と言えば・・・文字が小さくて見えないような
気がするんですけどテレビのせいですか?
あとカメラワークがちょっとフワフワな感じがちょっとアレかなー

ハングドエッジ FF13攻略

コメント

コメントの投稿

