


さっそくFF13をプレイ

ファイナルファンタジー13をさっそく購入してきて
プレイしてみました。印象としてはやはりムービーが
超キレイですね!

サッズとライトニングと共に戦いながら進んでみたよ。
途中でライトニングは重力制御のやつで


向こう岸へサッズを置いて行こうとしたのかよ!?
ライトニングは冷たい性格だよなw
他人へは無関心な性格なのだろうか~

戦闘の方は、今のところ適当にただひたすら攻撃を
繰返してるだけで勝てる。評価も☆5
複数の敵には、範囲攻撃を可能なライトニングの
エリアブラストをうまいこと使うと良い感じだった。


コメント

コメントの投稿

