スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FF14β版の当選者の発表は2月28日以降

FF13はとっくの昔に攻略を終え、DLCの話題もどこへやら…
な平穏な日々が続いておりますがw

スクウェア・エニックスは、2月28日に日本青年館大ホールで
ファイナルファンタジー XIインイベントを開いたそうな。
題して『ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合』。
ドリフの8時に対して、8周年をかけたのだ。フヒヒ…

それでそのイベントでは、2010年運営を予定しているFF14のβ版に
ついての話題が出たようだ。ベータ版なのでテストプレイヤーという形です。
FF13を早期購入された方は応募券があったので、
応募された方は結構いるはずだろう。


FF14のβテスト専用サイトをオープンは、3月11日と発表し
当選者の発表は2月28日以降順次行っているそうです。
某掲示板では、メールの発送が来たかどうか、どうのこうの話題になってるが
私が思うに当選メールは果たしてくるのだろうか…?

そのまま記載した住所にベータ版ソフトが送って来るんじゃないのかな~
メールで送りつつ、さらにソフト送りとかそんな手間かかることやるのかな。
過去にベータ版当選した時も、ある日突然直でCD来てたんだよなー


とりあえず初回のベータテストプレイヤーは、ごく一部の方に限られるのだとか。
最終的には応募者が全員参加できるようにするそうですから
気長に待ちますか。そんで製品版プレイするかどうかは、ベータ版で様子かな。
(_人_)初回で当たりますように…


コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。