


FF13のCG制作現場



スクエニのCG制作現場の様子の動画です。
中はパネルで閉鎖され、広いのにこじんまりとしてますなー
ゲームの大会社って、写真で見るとどこもあんな感じだな。

なんかのテレビだろうが、スノウの基本的な3Dオブジェクトと
フェイスモーションのやつの映像でした。
実際は髪の毛や衣服の重力による動きが面倒なんだと思ったが
そんなもんプラグイン一つで何とかしそうな会社か~

FF13のプロデューサーの意見では、もうFF13のような
大規模なゲームは時間かかるし作らないと発言しているが
ファイナルファンタジーシリーズはどう変わるのやら。
次はオンラインのFF14か。応募した体験版当たらないかなw


コメント

コメントの投稿

