


トロフィー集め

FF13ではトロフィーを集めると、キャラクターが描かれた
壁紙が何枚か貰えますが、トロフィーコンプにトライしてみた。

数ある条件の中でも、武器・アクセサリー集めのやつと
ミッションの★5を全部取れ!のやつが面倒だった・・・
これでもうしばらくはFF13を起動させる気はない!
と心からそう思った(笑)

最後はしょっぱいセラの壁紙を見て、インストールする
気がまった起きないから不思議なものだw
トロフィー集めはFF13ではもっとものやり込み要素かもね。
もうちょい特典をよくしても良かった気がするなー

FF13攻略 全トロフィーの入手の仕方


コメント

コメントの投稿

