


アクセサリーの解体データ

手持ちのアクセサリーを改造しまくって、
そんでもって解体しまくってみました!
あんまし良いアイテムは出土しなかった。

よく友達なんかに、ラジコンとか複雑な機械物なんか貸したりすると
何故か解体して、おまけに壊れた状態で返すやつとか
たまにいるが、解体屋はアレなんだと思った(笑)

解体屋は無神経というか、一体やつは何を考えて勝手に解体したのだろうか?
というか、死ねば良いのにwとか思ったりした日もあった。
まさに今日は、その解体屋の気持ちで荒っぽく解体しまくり
データ作成してみたずら。

FF13 武器とアクセサリー解体


コメント

コメントの投稿

