


飽くなき挑戦アダマン狩り

アダマンタイマイをパワースモーク無しと召還無しで試してみました。
理由はTPを稼ぐのが面倒だし、パワースモーク代を惜しみたい
という楽したい心から挑戦へと導いたのだ(笑)

んで、まずはパワースモーク無しでトライしてみたら
これが結構イケてた。開幕にちょいとエンハンサーで3人に配る
だけだし、思ったより手間がかからず、召還有りとの
時間の差は25秒くらいだから有りかもね。


それで召還無しもやってみたが、たたかうとか手動で選ぶのが
面倒だし、開幕のENH能力を配るのが面倒な気がします^^;
さらに亀が吼えるとペインになるし参ったもんだ・・・

用は狩りやすいかどうかは、バランスが大事ですね!
パワースモーク無し+召還有りが手っ取り早い気がしたなー

パワースモーク、召還無しのアダマンタイマイ超ガチ狩り


コメント

コメントの投稿

