


第12章のエデンをクリア

しばらくアダマンタイマイ狩りをして、トラペ×2つとプラ×4をゲット!
デス連打をすること4時間ちかく粘っていたが、こんなもんか・・・
心が折れそうですね。もうちょい効率良い方法はないのかと
ストーリーを進めたら、また考えてみるか。

んでもって第12章をサクっとクリアしすた。
11章に比べると、ストーリーが短かすぎるように感じますね。
コクーンへひさしぶりに里帰りしたら、あの歓迎かよ!
と言ったところか。最初の長めのムービーが凄かった。


プラウド・クラッドを倒してロッシュが飛んでから
セントラルへ行くまでに、イベントでファングにヴァニラが止められたが
ここはサガというもの。

エレベーターに乗る前にちょっとだけどうなったのかな?wと除いてみたら・・・
ロボとベヒーモスの跡形は全く無かった。
きっとテレポートしたんだろうな。あの世へw

聖府首都エデン~プラウド・クラッド FF13攻略


コメント

コメントの投稿

