


第11章のグラン=パルスを攻略

いや~やっと第11章を攻略しました(汗・・・
まだミッションとか全部終えてませんが、
またグラン=パルスに戻ってこれるので、
その時にやり込めばいっか!

テージンタワーとか混乱しそうですね・・・
なんでああまで面倒な迷路やら仕掛けにしたのかが謎だ。
敵の名前を見ると、メガテンぽい悪魔の名前が
ちょっといるし、敵もバイオハザードぽい雰囲気がするかー

サクっとヲルバ卿まで攻略した方が良いですね。
ロールのレベルも開放されるので、ロリヴァニラたんは
デス使いまくりで、ヤンキーファングは鬼ハイウインドウをばら巻きか~

ヲルバ卿は最初見たときに雪かと思いきや、あれはクリスタルが
散らばったやつぽいな。全てラグナロクがやったことなのか~
最終はリアルロマサガのバルトアンデルスがまた登場してきやがった。
召還獣も全員分整ったが、まだサッズの召還獣すら起動したことすらねえやw

第11章のメディア峡谷~ヲルバ卿-FF13攻略


コメント

コメントの投稿

