


ヤシャス山とミッション3

ミッション3の攻略を求めてヤシャス山へ行って来い!
と冥碑に言われたので、仕方が無いの行ってやることにした。
観光気分な足どりで進んでみた。

つーか、ヤシャス山ってどこにあんの?
と思いながら、アレコレ探険ごっこをしてたら
やっと発見しますた!

こうも高原が広いと、どこにどの場所があるのか迷いますね・・・
マップで眺めた時に、操作キャrクターの方角が
変われば地図の方角も変わるので把握しづらい点にある。
まあ、そのうちマップでも作ってみるよー

それでヤシャス山へ到着したら、ジャズ音楽でのほほんとした所だった。
入口のところでいきなり巨大な犬に襲われ
名前を見てみたら、そいつがミッション3のモンスターだったようだ。
しばらくはミッションでも攻略してみるか~


コメント

コメントの投稿

