


グラン=パルスの亀に一踏みで即死!

ジュラッシクパークさながらの第11章をしばらく観察してみて
色々と敵と戦ってみたが、いや~どれも強すぎですね(@@;
ダイスリーのファルシを蹴散らす勇者達が
グラン=パルスのその辺にいる雑魚モンスターにすら勝てないw

巨大な亀(アダマンタイマイ)を見て、もの珍しさに戦闘をしかけてみたら
たった一踏みでゲームオーバーになりやしたw
あれラスボスとかより強いんじゃねーの?
と思ったが、11章の始めに巨大なファルシが一呑みしてたやつが
あの亀じゃなかろうか~

目的の坑道についたら、奥に隠れていやがった
巨大なロボに撲殺されるし、グラン=パルスに人が住めない理由は
用意に分るものだ。雑魚的でも中ボスなみの強さだし
難易度上がりすぎだな。ここは地獄だぜ!フハハッ


コメント

コメントの投稿

