


第10章のシドとかバハムートをクリア

第10章 ファルシの真意とはを攻略しますた!
シド・レインズはあんまし登場する機会が無かったので
どちらかと言うと影の薄いキャラクターですね・・・

ファルシの真意どころか、シドは犬死にしに来たのか?
と、どの部分がファルシの真意なのか
あんまり意味が分らなかった。
結局ファルシは神を降臨させといてどうしたいのやら~

用済みのシドをとっちめてから、召還獣のバハムートと
戦ったが、今まで登場してきた召還獣の中で一番弱いような・・・
まあ、ある程度キャラが育ったのと
戦い方が分ってきたというのもあるけどね。


それで飛行機に乗って、いよいよグラン=パルスへ辿り着いた。
なんかライトニング達は無人のパルスでキャンプなんかして
周囲の様子を伺っており、FFらしい雰囲気が漂ってきた!

ホープは「ココナッツ獲ったどーーっ!」
な感じだし、部隊はジュラシックパークに近い大自然がある。
ムービーでは肉食系のモンスターににチョコボがパックンちょされてましたw
そして巨大なファルシぽいやつが、恐竜をパックンちょするという
食物連鎖の流れに沿った世界観のようだ。

第10章フィフス・アーク~召還獣バハムート FF13攻略


コメント

コメントの投稿

