


聖府艦隊のパラメキアを攻略

第9章 聖府艦隊の威容を攻略しました(>-<;)
もう少しギル稼ぎポイントで資金の調達をしておきたかったが
攻略サイトも出遅れるとアレなので、
6万ギルぐらい稼いで、でっかいボス倒してきました。

話の流れとしては、敵の要塞に潜りこんだストーリーで
親玉と面会してきた。

いや~顔のボス戦良かった!
なんかロマサガぽい雰囲気が味わえて楽しかった。
ボスの顔がメタリックな感じと反射しているし
音楽もオーケストラ!PS3ならではの表現か!
ロマサガもあんな感じであって欲しいものだ。

ラグナロクとの関係も次第に分かり、これから現実とやらを
眺めに遺跡ぽいところに潜りこんだ。
FF13は気づくと長いこと熱中するゲームだ。
サッズがヘイストを覚えてから、ボスとの戦闘が楽になったよ。

パラメキア~バルトアンデルス FF13攻略


コメント

コメントの投稿

