


8章の歓楽都市ノーチラスをクリア

歓楽都市ノーチラスをあっさり攻略しました。
なんか第8章のストーリーは短かった・・・
遊園地ぽい所で、ヴァニラとサッズで遊ぶ話でした。

サッズ「おじちゃんと一緒にデートしないか?フヒヒw」
とか見ず知らずのおじちゃん言われたら、
たまったもんじゃないですねw

召還獣の方は、今回はあっさりクリアできた。
なんかオーディンの頃と比べると
やたらとバランスに差があるような~


結局、光物とかゲーセンぽいのがあったが
何一つ操作ができなかったのが残念な所か・・・
FFシリーズと言えば、何かとストーリーとは関係の無い
ミニゲームが楽しめたが今回は無いのだろうか~

それよりサッズ好きの私としては、サッズの命が
果たしてどうなったのか!?
気になるところだ。
ノーチラス~召還獣ブリュンヒルデ FF13攻略

コメント

コメントの投稿

