


サントリーから発売のエリクサー

サントリーから12月8日に発売したエリクサー
いっぱい購入してきました!コンビニに行ってみたら売ってた。
値段は200円とジュースの中では高めだが、
FF13のキャラクターが描かれてました。

味はサイダー味で、無色透明。
ファイナルファンタジーでは、かかせない回復アイテムだが
リアルでは、あまりかかせないアイテムでは無いようだw

とりあえずHPの方の攻略サイトにベタベタ貼り付けました!
FF13な気分が少しでも味わえて気分が良いか。

フィギュアのやつもライトニングだけなら欲しい気もしたが
売ってなかったな~
あちらはフィギュアとジュース付きで千円ぐらいだと思った。
それにして・・・、うぅっ・・なにやら胸焼けがする・・・
FF13 サントリーELIXIR(エリクサー)

コメント

コメントの投稿

