スポンサーサイト



第4章をクリア

第4章 下界に関わるなを攻略しました。
印象としてはストーリーが少し長めになったかなー
オーディンの戦闘が苦戦したな・・・
倒し方を知らないと永遠に戦闘させられそうですな(笑)

ヴァニラとサッズが切り替わって、後半の4つのスイッチを
押した後に、来た道を引き返すと2つアイテムをゲットできました!
気付かないで先に進んだ方はたくさんいるだろうな。

あとはボムの自爆がきついですね・・・
1体ならなんとかケアルで回復が間に合うが、2体破裂は無理w
開幕の戦いで奇襲をかけば勝てるだろうが
通常の戦闘でボム3体相手で勝つのは、ある程度武器が強いか
運の要素が必要な戦闘だな~

第4章 下界に関わるな-ファイナルファンタジー13攻略


コメント

コメントの投稿

