スポンサーサイト



ビルジ湖とシヴァ

いや~第3章まで攻略してました(@-@;
少し3章は長かった気がしたかなー
道が一本道しかないのと、ストーリーがあくまで
ラグナロクを倒せばいいんじゃね?
とかあいまいなことが多すぎてなんか地味かも~

召還獣のシヴァを倒すときに、最初どうやったらよいのか
しばらく考えました・・・。
こっちのTP溜めるんじゃなくて、向こうのかよっ!
何か感じでバイクにしてやりましたw

つーかシヴァって2体いたのかよと想いながらも
必死こいてスノウがセラたんのクリスタル堀りしてたが
あっさり軍に持っていかれた件ほど虚しいものは無いかw

ビルジ湖~召還獣シヴァ FF13攻略

コメント

コメントの投稿

